fc2ブログ

見とれてたのは、月のせい。

   君のせいじゃない……

02/24のツイートまとめ

akiras25

倉庫に溢れるシャボタン73体。つぶらな瞳が僕を責める…竜花が無いので明日のドラプラはスルーし、木曜までに全部をレベルマにする作業の開始だーパール二体もスキルマとか苦行や… http://t.co/LC5FeshhAQ
02-24 00:13

おはようございます。薄曇りー気温はそうでもないー左肩が張って痛いのはあれです。昨日半日以上ずっとiPhone持ってたからですわ。
02-24 09:56

これ>前RTFAっすわ。都築京香っ面で「では、次のセッションです(ニコッ」で良いと思う。
02-24 09:59

激情のままに描いたイラストが、巡り巡って御本人の目に留まり、「綺麗ね」って言葉を貰えるとか、ネットってすげーわ……>前RT松竜先生、未だに悶えてるんじゃなかろうかw
02-24 10:18

メタガを初プレイ時PC1でしたが、GM曰くPC1の機体がボスの特殊能力に対抗できる的なHOでして。これ、PLが何故対抗出来るのかを事細かに決めてしまうと、場合によってはGMも即興が増えるし、そこまで考えるの面倒、ゴホン……なので理由は決めずにセッションに臨みましたね。
02-24 10:31

元から私はPC事細かにデザインしないしなあ。イメージ固めず他のPCとキャラ被らないよう取捨し、足りないとこ埋める方が個人的には楽しいし、空きがあるとPCPL同士の掛け合いから生まれた何かも積める。ただ、やりたいこと一個だけ決めておいて、タイミングをひたすら待ちはするw
02-24 10:48

メタガはPC1がスーパー系ってイメージがどうしても付きまとう(当人比)ので、返ってリアル系をPC1においたシナリオを考えたくある。かと言って、PC全員がリアル系ではなく、ちゃんとスーパー系枠を置きつつ、ってあれもこれもにあってしまい、頭が痛くなる。どっかで割り切らんとなー
02-24 10:52

勇者シリーズは、殆どが合体阻止をやられたんだっけか。エクスカイザーのキングローダーが出てきたところでのフルボッコが一番記憶に残っているな。あれがリアルタイムで最初に見た合体阻止だったから、とても衝撃的だったのよなー
02-24 11:31

おい、イベントボスカードドロップすんのかよww1/5/10/15回クリア報酬だろ、10回で4枚揃うことになったぞ、おいwwむしろ、これ覚醒いけるじゃねーかw
02-24 11:34

なんつーか、言葉が通じないわーイラ☆たぶん腹が減ってるからだなー
02-24 12:15


ごめん、言ってしまう。>前RTあと「こ、これは医療行為だから、けっして疚しい気持ちは!」っと誰も居ないのに、相手気絶してるのに言う。言う。
02-24 13:20

背負っている荷物、降ろすタイミングをずらすだけで、印象は変わる。持ってすぐに下ろしたら、諦めが早い、やる気がない。途中で下ろしたなら、状況が変わった、理由がある最後の最後、ボロボロになってなら悔しさが伝わる。何とは言わないが、印象としてはそういうもんだ。
02-24 13:29

高くていい服を買うってのはその服をいつでも着られるよう、体型を維持するってことなんだ。体型を維持するには運動もだが、規則正しい生活をするってことなんだ。安い服だと買い替えればいいやになっちゃう。でも。運動しすぎて体型変わって着られなくなるのは、嬉し悲しいゾ☆
02-24 14:02

二枚目のイベントボスCドロップwwwおい、まだ11回目なんだが、ペースおかしくねーか、出過ぎだろw http://t.co/q4EAVYO8Cy
02-24 15:52

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitotuki.blog4.fc2.com/tb.php/1362-918191ca

 | HOME | 

プロフィール

akira

Author:akira
あきらん。 関東在住
思うまま、感じるままに書いてます
賛同・反論は歓迎するが
批判だけの人は嫌い
詳細こちら。

TwitterとSkypeIDは共に s_akira1125

自転車とTRPGと酒をメインに呟き中
スポーツ関連は長くなるのでこっちに
Skypeは常時立ち上げ状態なので、暇潰しにどうぞ

Twitter...

 適当に呟いてます。

あきら。 Reload

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

累積来訪者

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する