fc2ブログ

見とれてたのは、月のせい。

   君のせいじゃない……

02/10のツイートまとめ

akiras25

清美さん2度目のチャンスタイム51回中20グッド2パーフェクト前回と合わせて92回中47成功おい5割超えてるぞ、何が起こっているんだ!?明日には清美さん終わるなあ……早すぎるってw
02-10 00:09

ある程度外側が出来たキャラを見ながら、これちょっとやり過ぎでみんな引くんじゃないかなあと思ったんだが、当日のメンバー的に私が一番大人しいキャラになりそうだと気付いたので、さらに盛ることにする。あのメンバーとGMなら受け止めてくれるだろう、さてBGMを用意しないとな。
02-10 00:49

おはようございます。今日行って明日休みとかやる気でねー
02-10 11:45

こんなのダメだろう、犯罪だ!みんなも反対してくれ!って言いながら外部リンク貼って呟いてる人にフォローされたのでスパム報告してブロック♪リンク先なんて怖くて見られるかww
02-10 13:11

そういやあ、各地の雪祭りに連装砲ちゃんは居たんですかね?島風とか艦娘より、連装砲ちゃんの方が気になります。
02-10 13:21

広まりすぎて、今更特別な気分の元画像見てもで?って顔になりそうなので探さない。イラストだから面白い気がする、これ。実写だったらリア充爆発しろ、と(
02-10 13:23

どんだけボスを強く作っても、毎回技やスキルやらの効果適応、タイミングを失念し結果ヘタレる駄目なGMがこちらになります。「がっつり戦闘したかったら僕の所には来ない方が良いです」とコンベンションのGM紹介で言ったくらいです、はい(
02-10 13:27

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitotuki.blog4.fc2.com/tb.php/1354-56458e2c

 | HOME | 

プロフィール

akira

Author:akira
あきらん。 関東在住
思うまま、感じるままに書いてます
賛同・反論は歓迎するが
批判だけの人は嫌い
詳細こちら。

TwitterとSkypeIDは共に s_akira1125

自転車とTRPGと酒をメインに呟き中
スポーツ関連は長くなるのでこっちに
Skypeは常時立ち上げ状態なので、暇潰しにどうぞ

Twitter...

 適当に呟いてます。

あきら。 Reload

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

累積来訪者

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する